110回対策コース 【特待生制度】のご案内

特待生制度について

ーーーーーーーーーーー受付終了しましたーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは。ファーマプロダクトです。
110回国家試験に向けて予備校をお探しの方に、当校の特別制度をご案内いたします。

<<今期からファーマプロダクトでは【特待生制度】を導入します>>

こちらは・・ なんと!!!
「入学金・授業料」が【0円】で予備校に通えます!

【必要条件】
1.2024年3月 卒業予定者
2.東京校・名古屋通信校の通学スタイル申込者
3.月間の出席率が一定水準以上ある方
4.ファーマプロダクトの全国統一模擬試験を受講する方 
5.国家試験合格の際、合格体験記へのインタビューなどのお願い ※1

【選考方法】 個人面談(ご応募をいただいた方に担当者からご連絡を差しあげます)
【応募期間】 令和6年2月19日(月)~令和6年3月22日(金) 
【選考期間】 令和6年2月19日(月)~令和6年3月25日(月)
【結果発表】 令和6年3月27日(水)
【応募方法】 こちらのフォームからお申し込みください。
【必要書類】 109回薬剤師国家試験成績通知書・本人確認書類(学生証または卒業証書のいずれか)
【制度内容】 入学金・授業料・管理費の全額免除
【合否判定】 第109回薬剤師国家試験成績を含めた総合評価の上位者とさせていただきます。

備考   
‣ 特待生対象者は、他の割引と併用はできません。
‣ 通学スタイルからライブ配信スタイルまたはeラーニングコースへの変更はできません。
‣ 通学後、必要条件を満たさなくなってしまった場合は、翌月末までに申し込みコースの定額授業料・管理費・入学金を指定の口座にお振込みいただくことになります。
‣ 校舎内にて学習環境を妨げるような行為があった場合には特待生制度を破棄させていただく可能性がございます。
‣ 交通渋滞や電車遅延などで出席できない、または遅刻の際は証明できるものを事務局にご提出ください。
‣ 欠席及び遅刻は正当な理由がない限り、時間に限らず0.5日分の欠席扱いとして計算します。
‣ 各校舎ごとに定員に限りがございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。
‣ 109回薬剤師国家試験成績通知書は面談後に確認させていただきます。

応募する前に全日制コースのお申込みが必要です。お申し込み後応募フォームからご応募ください。それまで受講料のご請求などは致しません。また既にお振込みされてしまっている方につきましては特待生となった場合、全額ご返金をさせて頂きますのでご安心ください。

※1 ‣ 110回薬剤師国家試験に合格された際に「卒業生の声」としてコメント寄稿のご相談をさせていただきます。