よくあるご質問

Q通いたいけど近くに校舎がなくて迷っています。
A通学の場合、学生マンションや寮母さんがいる寮をご案内することが可能です。
また遠方から校舎の近くへ引っ越す場合、引っ越し費用を一部補助する新生活応援制度もご用意しております。
校舎の近くへ引っ越して合格を掴み取った方も多数います!「駅近だけど安いところがいい」、「乗換は少なめがいい」などご希望に沿った地域をオススメできることもありますのでお気軽にお問い合わせください。
Q通学定期は使用できますか。
A通勤定期をご購入いただく必要がございます。通学の方は通勤定期と通学定期の差額の一部を補助する定期差額補助制度をご利用いただけます。上限はありますが、この制度を利用して通学定期相当の運賃で通われている方もいらっしゃいます。
Qオンラインでの受講でも制限なく講義の質問はできますか。
A通学の方はもちろん、オンラインの学生さんも質問しやすいよう環境を整えております。なお質問回数、時間の制限はなく、予約も不要です!質問フォーム(メール)・各講師の質問用公式LINE・電話などご自身に合った方法でお気軽にご質問ください。
※短期eラーニングコースは制限がございます。
Qファーマプロダクト模擬試験は受けることができますか。
A全日制コースの方も短期eラーニングコースの方も模擬試験の受験が可能です。専用サイトを使用し、web上で受験していただきます。
またご希望の方は校舎での受験も可能です。ご自宅とは違った緊張感のある環境で、マークシートを使用して受験していただくことができます。
※校舎受験の場合定員に限りがございます。
Q受講料の分割や入金の期限を延ばすことはできますか。
Aファーマプロダクトでは教育ローンをご用意しています。詳細につきましてはこちらのサポート情報をご確認ください。
その他受講料に関するご不安は各校舎へお気軽にご相談ください。
Q全日制コースのテキストや参考書を購入する必要はありますか。
Aどのコースもテキストをご購入いただく必要はございません。
講義はオリジナルテキストを使用するため、参考書のご準備は必要なく、追加料金はかかりませんのでご安心ください。
Q現役生や低学年でも受講できますか。
A国家試験対策のコースとなりますので、難易度の高い問題などを扱うことはございますが、全日制eラーニングコースや短期eラーニングコースであれば空き時間で受講できるので、大学に通いながら受講いただけます。また現役生向けの短期講座を随時開催しております。最新の短期講座情報は公式LINEで配信されますので、ぜひお友だち登録してお待ちください!
無料体験講座