お申込み前にご確認ください(短期eラーニング)

お申込の流れ

1.Web申込
受講申込フォームよりお申し込みください。

eラーニングコースをお申し込みの方はそれぞれの推奨環境をお確かめの上、お申込みください。
(eラーニング推奨環境はこちら https://www.pharmaproduct.co.jp/wp/631-2/)

2.振込案内書・コース詳細等の受取
お申し込みから7日以内に受講料の「振込案内書・コース詳細」を郵送いたします。

※web申込後、お申し込み完了のメール、受講料のお知らせメールを送らせていただきます。

3.振込
「振込案内書」には、「受講料(入学金、授業料・管理費の合計)」が記載されております。記載のお支払い期限までに受講料をお支払いください。

※入学金と授業料・管理費を分けてお支払いご希望の場合は振込案内書にそれぞれのお支い期限が記載されておりますので、期限までにお支払いください。
※入学金のお振込み手続き完了をもって座席確保といたします。

4.必要書類の返送

詳細は「2.振込案内書・コース詳細等の受取」で届いた書類をご確認ください。

5.開講日以降、受講開始

書類の返送、入金の確認ができましたら視聴に必要なID・PWが発行されます。
上記のお手続きが完了しましたら、コースの開講日以降に受講開始となります。
各開講日(視聴開始可能日)については、「2.振込案内書・コース詳細等の受取」で届いた書類をご確認ください。

ローンお申し込みについて

入学金を除く「授業料・管理費」をローンでのお支払に変更することが可能です(審査がございます)。 詳しくは学生支援サポートをご覧ください。 教育ローンを希望される場合は、担当校舎へお電話にてご連絡ください。

お振込に関する注意事項

  • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • 振込期限までにお振込みがない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。期限までにお振込みが難しい場合は担当校舎へお電話にてご相談ください。
  • 金曜日の夕方以降・土・日・祝日にご入金いただいた場合、翌営業日の入金確認となります。
  • ファーマプロダクトから領収書の発行はいたしませんので、お振込時に発行された控えは、大切に保管してください。
  • 受講料のお振込み期間の目安は、振込案内書発行日から10日間程度です。
    基本的には一括払いとなりますが、入学金と授業料・管理費を分けてお支払いいただくことも可能です。その場合は入学金は振込案内書から10日間程度、授業料・管理費は2週間程度で設定させていただきます。詳細はお振込案内書に記載の期日をご確認ください。開講日まで2週間に満たない場合は、担当校舎からご連絡させていただく場合がございます。

ご不明な点がございましたら担当校舎へお電話にてお問合せください。

お問合せ・担当校舎
東京校 TEL : 03-3369-8188   名古屋校 TEL : 052-433-1705