1年コース開講について

ファーマプロダクトのアプリはこちら

105回 国試総評

受講生の声

総合案内バナー

的中

saiyou

instagram

ファーマプロダクトのFacebookページはこちら

ファーマプロダクトのLINE公式アカウントはこちら

ファーマプロダクトのLINEスタンプはこちら

ファーマプロダクト新着情報


2020-05-26
【徳島校】開講状況についてのご案内


<徳島校の通学講義再開について>
緊急事態宣言の解除に伴い、徳島校では6月4日(木)から校舎を開校し、通学による講義を実施いたします。
受講生の皆様の安心・安全を最優先とし、教室環境の整備・健康管理等の感染拡大防止策を実施の上、細心の注意を払い開講いたします。
なお、通学再開に関して、現時点での通学にご不安のある方には、継続してご自宅での受講にも対応させていただきます。
徳島校受講生の皆様には別途詳細をメールおよび書面にてご案内しておりますので、ご確認ください。
 
 

        新型コロナウイルス感染防止のための取り組み
 
<ファーマプロダクトの対応>
・職員は出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の熱や風邪症状があるときは、自宅待機とします。
・マスク着用を徹底し、咳エチケットを励行いたします。
・校舎内では手洗いを励行いたします。
・教室内での講義は、可能な限り座席の間隔を空けて実施いたします。
(個別の質問対応の際にも適切な距離を確保して対応いたします。)
・ドアノブなど、頻繁に人が接触する箇所は、定期的にアルコール消毒液等を使用して清掃いたします。
・校舎内は、定期的に換気をいたします。
  
<受講生・保護者の皆様へご協力をお願いしたいこと>
・通学前に検温していただき、37.5度以上の熱や風邪症状があるときは、通学をお控えください。
・同居のご家族などに体調不良の方がいないことをご確認ください。
  ※体調不良の方がいる場合は、通学をお控えください。
・来校の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・入室の際、校舎に設置の消毒液を使用してください。
・校舎内で体調の異変を感じた場合は、速やかに校舎職員にお申し出ください。
 
  
                      徳島校の全日制コース受付について

徳島校では、3密対策として、教室の座席配置等を考慮し、全日制1年コースの新規申込受付を終了させていただくことといたしました。
9月開講の半年コースにつきましても、現在新規申込受付を中止させていただいております。半年コースの追加募集に関しましては、決定次第ご案内させていただきます。徳島校での1年コース受講をご検討中の方に関しましては、ご希望に添えない形となり、誠に申し訳ございません。ご不明点等ございましたら徳島校までお問合せ下さい。
 
★自宅で受講可能な全日制コースeラーニングについてはこちら

<全日制コース申込特典>
全日制コース(eラーニングを含む)にお申込みいただくと、無料でeラーニングが受講いただけます!
昨年度の全日制コースの講義なので国試対策としてぜひご活用ください。
詳細は徳島校までお問い合わせください(*'ω'*)


※コースをお申込み後、受講料のご入金が完了しましたら視聴可能となります。
※ご使用いただく端末により視聴できない場合もございますので、事前に推奨環・サンプル動画の視聴をお勧めいたします。

全日制コースについてはこちら

【お問合せ】
TEL:088-622-1588( 平日10:00~16:00)

※5月中は営業時間を短縮させていただいております。
Mail:tokushima-info@pharmaproduct.co.jp 


★徳島校短期講座について★

※現在お申込受付中の短期講座はございません。開催が決まり次第ご案内させていただきます。

★お申込受付中のeラーニング講座★

<スタンダートeラーニング>
自宅で受講できるスタンダードeラーニングのお申込みを受付中です(^^)
自宅での時間を有効に活用して基礎系科目を克服しましょう!
現在、お試し動画を一部YouTubeに配信中♪
スタンダードeラーニング お申込みはこちら



前期eラーニング講座お申込みはこちら


一日でも早い新型コロナウイルス感染症の収束を願っています。
何卒、ご理解、ご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。


徳島校LINE友だち追加はこちら(๑・㉨・๑)
↓↓↓↓