コロナ対策

eラーニングログイン

総合案内バナー

国試総評

106回 国試問題解説動画

受講生の声

的中

東京への道のり

薬剤師 オンライン転職相談会

instagram

ファーマプロダクトのFacebookページはこちら

ファーマプロダクトのLINE公式アカウントはこちら

ファーマプロダクトのLINEスタンプはこちら

ファーマプロダクトのアプリはこちら

ファーマプロダクト新着情報


2020-06-30
札幌校107回対策【ガイダンス・講義体験・個別相談】をお考えの方へ

講義日、ガイダンス日以外でもどこでもご予約可能です♪
講義視聴や個別相談のみでも対応できますので、お気軽にお問合せください。
ご予約お申込は下記申込フォームからお願いいたします☆

▶校舎紹介動画はこちらをクリック◀





 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

札幌校 全日制1年コース・半年コースのQ&A



クリックすると拡大されます↑
※コロナウイルス感染拡大防止のため、状況によって開校時間、自習可能時間などが変更になることがございます。詳細はお問い合わせください。



【全日制コースについて】★107回対策より、Zoomコースが新設されました。
 ①全日制コース(通信講義):東京校の講義を大型スクリーンで受講
   ※校舎内で使用できる専用PCで過去の講義が再視聴可能
   ※定期的な講師との面談、サポートあり

 ➁全日制eラーニングコース:東京校の講義を1週間後にeラーニングで受講
   ※面談などのサポートなし
   ※過去の講義は国試まで何度でも視聴可能

 ③全日制Zoomコース★:東京校の講義をZoomで受講
   ※再視聴するには別途該当コースへの申込が必要(受講生割引きあり)
   ※面談などのサポートなし


 その他
 ☆年間の模試(1年コース:4回、半年コース:3回)が含まれています。全日制コース(通信講義)以外はweb受験となります。
 ☆講義で使用するオリジナルテキストは、全日制コース(通信講義)以外はご自身でダウンロード、印刷の必要があります。
  


【申込特典について】※お申込後、所定の手続きが完了した方に順序ご案内します。
 ①コース開講まで、前年の半年コースの講義(600時間)が見放題♪
 ②3/16(火)~4/22(木)全12回のスタートアップコースが無料♬
  ※校舎での受講となります。
  ※スタートアップコース(106回国試解説講義)のスケジュールは札幌校のチラシ裏面を参照。

 ※コースをお申込み後、受講料のご入金が完了しましたら視聴可能となります。
 ※ご使用いただく端末により視聴できない場合もございますので、
  事前に推奨環・サンプル動画の視聴をお勧めいたします。




【ファーマプロダクト札幌校について】
 ・東京校の講義の生中継を大きなスクリーンで受講する通学通信クラス※になります。
   ※対面講義ではありません。
 ・札幌校の校長先生は、堀川先生が東京校と兼任しています☆
  定期的な面談(模試の前後、年度末など)で模試と毎回の小テストの推移から
  今後の課題を見つけ、国試まで一緒に取り組んでいきます。
 ・質問は東京校へダイレクトに電話で聞いたり、FAXでより深く解答解説したり、
  個人の希望に応じて対応しています。
 ・教室がコンパクトなので、少人数制※で落ち着いて講義に臨むことができます。
   ※定員になり次第お申込を中断する場合があります。
 ・内部生の自習スペースとして、放課後や休講日も校舎を開放※しています。
  自宅ではなかなか集中して勉強ができないという方に好評です。
   ※校舎開放の日程や時間は時期により異なります。気になる方は校舎までお問合せください。
 ・校舎スタッフが常に常駐しているので、困ったことや悩みも気軽に相談できます。
  外部の方も気になることがあればいつでもご連絡ください♪



【ご見学、無料体験について】
 予約制となります。
 お手数ですがご希望の日にちを下記申込フォームよりお申込ください。
 スケジュール以外の日程も可能です。お気軽にお問合せ・お申込ください。
 
 
新型コロナウイルス感染防止のための取り組み

 
<ファーマプロダクトの対応>
・職員は出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の熱や風邪症状があるときは、自宅待機とします。
・マスク着用やフェイスシールド着用を徹底し、咳エチケットを励行いたします。
・校舎内では手洗いを励行いたします。
・教室内での講義は、可能な限り座席の間隔を空けて実施いたします。
(個別の質問対応の際にも適切な距離を確保して対応いたします。)
・ドアノブなど、頻繁に人が接触する箇所は、定期的にアルコール消毒液等を使用して清掃いたします。
・校舎内は、定期的に換気をいたします。
座席は学生様間で1メートル以上離して設置させていただきます。
 <受講生の皆様へご協力をお願いしたいこと>
・ご来校前に検温していただき、37.5度以上の熱や風邪症状があるときは、ご来校をお控えください。
・同居のご家族などに体調不良の方がいないことをご確認ください。
 ※体調不良の方がいる場合は、ご来校をお控えください。
・ご来校の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・入室の際、校舎に設置の消毒液を使用してください。
・校舎内で体調の異変を感じた場合は、速やかに校舎職員にお申し出ください。



札幌校LINE友だち追加しておけば、ホームページをチェックしなくても最新情報が入手できます♪
札幌校のお得な情報を配信!( ˆoˆ )!
↓↓札幌校LINE友だち追加する↓↓

友だち追加